SSブログ

わかってるんです、でも太いとか細いとかうるさいし

だって、皆がやっているfireplace blowersことですからね。

そこにちょんと手をかけて、やおら立ち上がったのでぼんやり見ていた姉が、驚いて小さく叫んだくらい。

実は、そんなにfireplace blower難しくありません。

やっぱ、書くのやめとこうかな。

わかりましたか?

そうしたら、すごく気になってきて。ああいうところで俄かに真相を知っているなんて言い出すひとがでてきたりして。

でも、そうでもない。あれは、そんなMagic Chef Wine Coolerでもない。

喧嘩してしまいました。むこうもこっちも、ちょっと譲れない線があったので。

そこで、次にニンジンが登場します。ニンジンはいいものを選んでください。

というのは、ですね、仕事はかけ算になっているからです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。