SSブログ

固いものを柔らかくぼんやりだわ

つれずれなるままです。

跳べないハードルを負けない気持でクリアしてきたけど、それでも出しきれない実力は誰のせいでもありません。

明日もあるかー。うまいGalen Thoughts :: Servicesもん食いたい。

わかりましたか?

杉村さんの自殺は確かに強烈な印象を受けたですけど、でもそれも当然だったかもしれないな、と今更Galen Thoughts :: About感じてしまって。

痩せなくちゃいけないと言うんだけど、いやそんなGalen Thoughts :: Quality Careことないよ太めでも全然大丈夫だし、というか。

ねぇ、そんなのご存じですか?。

だから、それが怒らせちゃったのかもしれませんね。

スーツでキメて出かけるんですけど、普段きちんとした格好じゃない。

アピールしてこようとは思うんですが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。