SSブログ

最適化してはいけない大事な非

もういちどまとめると、仕事はかけ算でできるのです。いや、むしろそうしなくちゃいけないわけです。

いらなくなったら捨てなくちゃいけなくて、なんで、失恋しても忘れられるんだ。

はい、そうなんですね。よく友達にも言われます。

有名な産地はフランスなのですが、ハンガリーも頑張ってMagic Chef Wine Coolersいます。

そこで、例えば「幸せ」を求めて日々を過ごしていくとどうなるか。

そして、これは集中しすぎることを避けようとする本能なのではないかと考えられているそうです。

人間は死んだら終わりですから、人生は取り返せないものということになります。

だけど、植物は育つし、なんだっけ、毛細管現象っていうやつだよ。それで育つし、あと光合成。

いすの座るところ、あれは何ていうの? 発音 英語座面? らしいよ。Wikiった。

それで、芝生のリスニングパワー手入れもしなくなっちゃって、困ったなと思っていました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。