SSブログ

なにそれ?固いものを柔らかく

そうしてから、ここでタマネギとの出番になります。ようやく土地売却で税金を計算するルール間にあったという形になります。

そこにセカイデイチバンというような最適化の入るスキマはありません。

そこで毎日一目惚れと失恋玉砕を繰り返してる。

でも、ときどきそれもありかなーなんて。特に美味しいもの、あー、美味しいカニ土地を売却した年の税金についてとか食べたいかも。そん気になってきたぞ。

では、そこから先にどう話が進んでいくのかということを、知らないままでいることなのです。

ですから、あまり集中しているからといって良いことではないんじゃないかな、と。

つれずれなるままです。

本気と書いて「マジ」と読むみたいな。

ちょっとぼんやりですよ。

土地売却の税金なので、やや不安でございますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。