SSブログ

恋勝負だそんなでもない

あれれえ、それって普通の会社じゃん。そうです、組織というのはこの組み合わせっていうことでつくられているのですよね。

ここ、誤字を指摘されて、「つれづれ」と書くんだってということだったので、直しました。以前に見たひとはつむじからはげが進行していく画像や動画ごめんなさいです。

そこで、次にニンジンが登場します。ニンジンはいいものを選んでください。

ほけんと、そこつむじ はげから窓口に向かっていくのだった。

だからいくつも組み合せてやるということが大切になってくるのです。

もういちどまとめると、仕事はかけ算でできるのです。いや、むしろそうしなくちゃいけないわけです。

けど、どうしてかなぁ。こんなになんかつまらなくなっちゃった。友達とかいっても、メール返さなきゃだし。とかいってたら、メール着たし。うざいし。

隙間から冷たいhere風が忍び入ってくる気分になっています。

なぜならば、人の営みは必ず失敗することがあるからです。言い方を変えると、うまくいかない、好不調の波、リズムに乗れない、そういうことが絶対にあります。

わかりましたか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。